鉢巻カイリキー
てな訳で載せてみる。
意地っ張り(根性)インファイト/しっぺ返し/冷凍パンチ/雷パンチor炎のパンチorストーンエッジ@拘り鉢巻
191(204)-172(52)-111(84)-126(164)-76(4)
火力 | 火力 | |||
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根性鉢巻後攻しっぺ返し:防御特化ロトム | 168-198 | 威嚇込み鉢巻冷パン:171-115マンダ | 172-204 | |
鉢巻雷パン:防御特化ミロ | 102-122 | |||
物理耐久 | 物理耐久 | |||
182ガブの鉢巻逆鱗 | 166-196 | 176ヘラの鉢巻インファイト | 160-190 | |
特殊耐久 | 特殊耐久 | |||
152☆の珠サイコ | 158-188 | 182ラティの珠流星群 | 148-175 | |
162マンダの流星群 | 102-121 | 162マンダの流星群(2発目) | 51-61 | |
120ミロの波乗り | 51-61 | 120ミロの冷凍ビーム | 31-41 | |
182ゲンガーのシャドボ | 66-78 | 125ロトムのシャドボ | 45-54 |
耐久調整は目安でやっただけだから他に何かいい案があるかも試練。素早さに振ってないのがどう響くか気になる所。但し、特殊耐久に関しては一つのラインとして見ていいと思う。特に、ロトムやマンダなどタイマンで役割を果たせる相手が多い。技に関しても格闘に後出ししてくる相手(ロトムやらマンダやらギャラやら)に対して役割破壊を仕込めるのがヘラとの最大の違いと言えよう。鉢巻だから動きにくいかもしんないけど(
そして何より、このカイリキーはまだ机上論でしかないという現実。
正直、物理耐久の仮想敵は耐えた所で何が出来るかという訳でもない(
防御の分を素早さに全部回せばS実数値86。この数値もまた微妙である。