第25回苺オフ

暫くの間旅行で関東を離れておりまして、中部へ立ち寄った際に3/20の苺オフに参加してきました。
キャンセル待ちをしつつも参加は絶対無理だと思ってたのですが、直前に怒涛のキャンセルが出で無事参加できました\(^o^)/


ルールはGSルールで、参加者39人を3つのブロックに分けて行う総当たり戦。自分はAブロックでした。
Cブロックに九州勢や微粒邸から来た面々が集まっててクソ吹いたwww


先に結果だけ書くと、ブロック内4位で決勝トーナメント進出ならず。総合順位では9位でした。
ブロック内の4強が9勝3敗で並ぶという熱い展開でした、悔しいのう><


(以下、例によりmixiのコピペ)