2011年8月20日 第18回がにゅーオフ 使用パーティ


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
バンギラス 岩雪崩 噛み砕く 冷凍パンチ けたぐり 拘りスカーフ
ランドロス 大地の力 めざめるパワー飛 ストーンエッジ 守る 食べ残し
ラティオス 流星群 サイコショック めざめるパワー炎 守る 命の珠
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ 思念の頭突き 守る ラムの実
ギャラドス 滝登り 挑発 毒々 守る ソクノの実
ロトム 10万ボルト オーバーヒート めざめるパワー草 守る オボンの実 ヒートフォルム


福岡に旅行してきました。3月に行ったばっかりなのにw
rouオフと連日開催で、こちらは1日目に行われました。


6月頃からずっと考えてきたバンギランド構築を使用。形が全くまとまらず雨パに勝てません。
ブロック内には雨パが蔓延っていて見事にフルボッコにされてきました。
選出の仕方も全くまとまっていなかったし、多くの課題が残るパーティだったかなと。


ちょうどこの日、一緒に関東から来たユウキが霰トリパを駆使して優勝しました。
九州の外から来た参加者が優勝するのはがにゅーオフ史上初の出来事で、
がにゅーオフの歴史が塗り替えられた瞬間でした。


【成績】予選2勝4敗(予選落ち)
.