第4回南大阪オフ・第22回シングル厨のつどいオフ

5/26 第4回南大阪オフの対戦ログを更新しました。

                                                                                                                                                          • -


5月5日に大阪で開催された第4回南大阪オフ、
並びに5/20日に関東で開催された第22回シングル厨のつどいオフに参加してきました。


シングル厨オフは自分が主催に就任して初めてのオフ会となりました。
至らない点が多くご不便おかけしてしまうことが多々あったかと思いますが、
皆様のご協力のお陰もあり何事もなく無事終えることができ、ただただ感謝の思いです。
被りポイントや使用パーティ等のデータは専用ブログにてまとめてありますので
お時間のある時にでもご覧頂ければと思います。


各オフでの結果はそれぞれ、

  • 南大阪オフ:予選6勝3敗の2位タイ(直接対決により5/10位)で予選落ち
  • シングル厨オフ:予選5勝4敗の3位タイ(直接対決により4/10位)で予選落ち

という何とも言えないものに終わりました。


特にシングル厨に関しては、負けた4戦のうち3戦が終盤での弱気なプレイングが原因で
勝ち筋が濃厚であろう状況から負けているので普段以上に詰めの甘さを痛感させられました。
.