【宣伝】シングル66の日韓団体戦を行います

ユウキに便乗して宣伝。
本日2/23(土)の20時より、日本代表と韓国代表のトレーナーによるシングル66の団体戦を行います。

ルール

  • レベル100のポケモン6匹による見せ合いありシングルバトル
  • 催眠技は使用禁止 持ち物・種族重複なし 580族以上の使用禁止

普段行っているもの(夜空杯ルール)とは全く異なるルールで行うので、新鮮な気分で対戦できそうですね。

各国代表者・対戦組み合わせ

全7試合を行い、最終的な勝利数の多い方チームが勝利となります。

対戦順 日本代表 韓国代表
1 トルン(@Torln_vibra) vs 기린(girin)
2 ザグ(@zag2_12x12) vs 루시리엘(rusiriel)
3 しろたん(@sirotann_128) vs 토레카(to le ca)
4 きど(@kidododoo) vs 공학(gong hak)
5 ろし(@roshisyu15) vs 꼬치군()
6 こばると(@suiso_oneday) vs ㅁㅈ()
7 ユウキ(@yuki_rotom) vs 인과(ingwa)

抽選で決めたら大将の1個前になりました。
5-0の状態で回ってくると信じてるので気楽に構えていようと思います^〜^


シングル66は1戦にそれなりの時間を要するので、2試合ずつ並行して行う予定です。
ツイキャスでも配信しようと思ってるので、皆さんのご来場お待ちしています!
シングル6→3やダブル6→4、GSルールに比べると皆さんには馴染みが薄いかと思いますが、
これを機にシングル66の対戦を生で見て、少しでも多くの方に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
.