第26回シングル厨のつどいオフ

報告が遅れましたが、9/22(日)に第26回シングル厨のつどいオフを開催致しました。
プライベートの都合で時間を取れませんでしたが、第5世代が終わるまでには更新したかったので書きますw


急遽トルンから引き継ぐ形で主催に就任致しましたが、改めて第5世代の最後までやり遂げられて良かったです。
参加者の方々をはじめ、運営に協力してくださる方々の支えあって成り立っているんだと毎回実感しています。
オフ会には第4世代の頃からスタッフとして携わる機会こそ多かったものの、
主催として自らオフを主導することは初めてだったのでとてもいい経験になりました。


まだまだ不慣れな部分も多いですが、シングル厨オフは第6世代以降でも是非続けていきたいですね。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


続いて個人の成績振り返り。
予選はバンギラスブロックで5勝3敗。予選3位で予選落ちでした。何度目だよorz
今回は5勝3敗が上位5名出揃うという混戦で、その中で勝ち切れなかったのがとても悔やまれます。
第5世代の締め括りとしては非常に締まらない結果ではありましたが、ある意味自分らしい結果でしたね。
XYでは是非リベンジを果たしたいところ。