2011年5月4日 第2回関西対戦オフ 使用パーティ


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
ニョロトノ 熱湯 毒々 滅びの唄 守る 脱出ボタン 雨降らし
キングドラ 竜の波動 流星群 ハイドロポンプ 寝言 拘り眼鏡 すいすい
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 とんぼがえり 挑発 達人の帯
ハッサム バレットパンチ とんぼがえり 剣の舞 羽休め オッカの実 テクニシャン
ビリジオン インファイト ギガドレイン ストーンエッジ めざめるパワー氷 命の珠
ガブリアス 地震 逆鱗 ストーンエッジ ドラゴンクロー 拘りスカーフ


パーティー解説もオフレポも書いていない秘蔵のパーティー
・・・というわけではなく、成績が悪かった上に対戦内容もヒドかったので
ガチ凹みして何も書きたくなかったんです(
   by.オリーブ


コッソリ大阪に旅行してジョリさん主催の対戦オフに参加してきました。
だいあんさんやちびすけさん、わろすさん、よゆうさん、はるひさん等といった
所謂「ネット勢」と呼ばれる多くの方々と知り合うきっかけになりました。


実はニョログドラの記念すべきオフデビューを飾った回。
ニョロトノが脱出ボタンだったりキングドラが臆病メガネだったりと、
まだまだ練り込んでいる最中での対戦オフ。そして見事撃沈。


ちなみに決勝戦はだいあんさんvsビーンさんの関東勢同士の対戦でした。
この頃からラティオスの被りポイント1位が多く見られるようになる。


【成績】予選3勝5敗(予選落ち)
.