まめおふ!宣伝

9/4(土)に、ビーンさん主催の09ルールによる対戦オフが開かれます。
詳細はこちら→ http://suisilence.web.fc2.com/bean_off/


第4世代における09ルールの総決算的な物ですね。
また、今は今で乱数調整の普及や教え技等の影響があるので当時とはまた違った対戦環境になりそうです。
自分はリアルタイムで09ルールをガチで対戦していなかった身なので凄く楽しみ!


最近は仲間内でよく09ルールで対戦する機会も多く、そのお陰で手持ちのパーティもいくつかありますが
こういったオフの場で対戦するのは初めてなので楽しんでいきたい物ですね。


興味のある方は是非奮ってご参加下さい!
今回、自分はスタッフとして参加させて頂きます。