第16回シングル厨のつどいオフ(改訂版)

(06.28 対戦ログをパーティ解説記事の下に追加しました。)


予選は参加者を4つのブロックに分けて各ブロックの上位2名が決勝トーナメント進出。
先に結果を書くと、予選を9勝2敗の1位で通過して準決勝でライト君に負けてベスト4。
その後の3位決定戦でビーンさんに勝利し総合3位という結果に終わりました。


実はシングルオフの予選を通過するのは初めてで、その時点で既に満足しちゃってたんですが
最終的に総合3位という位置にまで勝ち上がることが出来ました。
特に、シングル厨オフは全員の総当りだった時代に初参加で優勝を飾った経歴があるため
思い入れがあると言いますか。他のオフとは違った思いがあったので感慨深いものがあります。


ですが、優勝を目の前にして準決勝で敗退してしまったのでまだまだですね。
次回こそは優勝を狙っていきたいです。
.