第25回シングル厨のつどいオフ

2/3(日)に第25回シングル厨のつどいオフを約半年ぶりに開催致しました。
今回は更なるスムーズな運営を心がけ、その結果20時前に撤収することができました。
いつも皆様のご協力のお陰で対戦会が成り立っていることを改めて実感しました。
本当に、ありがとうございます。


今回は決勝戦の模様をツイキャスにて配信しました。
当初はニコ生での予定でしたが、突然のハプニングにより急遽ツイキャスに変更。
その際に、ツールの設定方法等についてアドバイスを下さったトゥりりりさんには大変感謝しています。
録画及びバトルビデオについてはシングル厨のブログに結果と一緒にアップしましたので、
お時間のある際にでもご覧いただければと思います。

                                                                                                                                                          • -


続いて個人の振り返り。
対戦形式は参加者を8ブロックに分けて予選を行い、各ブロックの上位+αの16名で
決勝トーナメントを行い優勝者を決めるというもの。


自分はハッサムブロックに入り、結果は7勝2敗のブロック内1位タイ(直接対決で2位)/10人で予選通過。
準決勝でぱるう君に負けてベスト4に終わりました。


年始のあんぐらオフに続いて再び予選を抜けることができましたが、あと1歩届かないことが多いですね…。
今回の負けはキノガッサに3タテを許すと言う非常に情けないミスだったこともあり、
新作が発売するまでにいち早くプレイヤーの腕を上げなければならないと痛感させられました。
.