とりおふ!/第2回わふおふ!/第7回北大阪オフ

11月23日〜25日にそれぞれ開催されたオフに参加してきました。怒涛の3日連続シングルオフw


そのうち、23日に開催されたとりおふ!ではスタッフを務めさせていただきました。
こちらの準備不足で進行が滞ることもあり、参加者の方々にはご迷惑おかけしたことと思います。
また決勝戦では不手際によりニコニコ生放送での配信が行えず大変失礼致しました。
ですが、参加して下さった多くの方から楽しかったという声をいただけて良かったです。
もし次回があれば是非参加したいです。


各オフでの結果は以下となります。

  • とりおふ!
    • オリにゃんファンクラブチームのシングル2を担当
    • サザンドラブロック チーム3勝4敗 個人4勝3敗(予選落ち)
  • 第2回わふおふ!
    • 櫻子ブロック 5勝3敗で2位通過、決勝トーナメント辞退
  • 第7回北大阪オフ
    • 草ブロック 5勝1敗で1位通過、決勝トーナメント1回戦敗退(ベスト16)


全て勝ち越せましたが、ほぼイーブンだったり決勝トーナメントで勝ち上がれなかったりとあと一歩が足りない結果でした。
3回中2回は予選を抜けられたものの、運が極端に良かったりした部分もあり相変わらず立ち回りの甘さも見られました。
最後に、とりおふで同じチームを組んだユウキ・オリーブの両氏はありがとうございました。
.